Q&A

【スタジオのご利用について】

1. 予約・料金について

予約受付時間は何時ですか?

10:00〜18:00がお電話での予約受付時間です。こちらの時間外のお問い合わせの場合は、Contactのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

レンタル料金について教えてください。

日額と時間貸しにて、料金プランをご用意しておりますので、ご利用規約よりご確認ください。詳細については、Contactのお問合せフォームよりご連絡ください。

ロケハンは可能ですか?

30分以内であれば、無料で見学可能です。ご予約が優先となりますので、当日ご予約が入った場合などは、お時間や日程を変更頂く場合がございます。

キープは出来ますか?

申し訳ございません。基本的には、確定のご予約のみとさせていただいております。

当日にレンタル時間の延長はできますか?

後に他の予約がが入っていない場合は可能です。スタジオスタッフまでお問合せください。

2.キャンセルについて

キャンセル料はいつから発生しますか?

予約の確定後から発生します。

キャンセル料はいくらかかりますか?

予約の確定後から予約日の6日前まではスタジオ利用料金の50%のキャンセル料が発生します。以降5日〜4日前60%、3日前~2日前80%、前日〜当日100%のキャンセル料がかかります。

3. 支払方法・割増料金について

営業時間外の利用は可能ですか?

まずはご希望を添えてお問い合わせください。費用は基本料金の20%UPになります。

支払い方法は何が選べますか?

初回利用のお客様は当日現金でのお支払い、または事前お振込みにてお願いいたします。2回目以降のご利用は、請求書払いで対応いたします。(末締め・翌末払い)

4. スタジオ設備・オプションについて

インターネットは利用できますか?

ゲスト用Wi-Fiをご用意しております。パスワード等は備え付けの利用案内、もしくはスタッフまでご確認ください。

駐車場はありますか?

専用駐車場のご用意はございません。近隣のパーキングをご利用ください。

駐輪場はありますか?

専用駐輪場のご用意はございません。近隣の駐輪場または公共交通機関をご利用ください。

オプションの用意はありますか?

各種、設備や什器を取り揃えております。また人員の配属、カメラマン、ヘアメイク、ワークショップ企画など、イベント開催についてのご相談もお受けできます。詳細についてはお問合せください。

【マーケットについて】

営業時間について教えてください。

10時 – 18時となります。

通販での対応はできますか?

配送にて対応できる商品については可能です。まずは店頭へお問合せください。(送料は別途頂戴いたします)

オムツ替えや授乳スペースはありますか?

専用スペースはありませんが、ご対応可能ですので、店頭スタッフにお声がけください。

ベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。ベビーカーでご入店いただくことが可能です。

【開催イベントについて】

イベントに参加したいのですが、どのように申し込みをしたら良いですか?

各イベントの詳細ページに、申し込み方法の記載がありますので、ご確認ください。

当日のキャンセルはできますか?

キャンセルは承っております。開催イベントによりキャンセル方法が異なりますので、各イベントの詳細ページをご確認ください。

TREES企画展は予約なしで伺うことはできますか?

基本、ご予約は必要なくご来店いただくことができます。ご予約が必要な場合はご案内いたしますので、詳細につきましてはイベントページをご確認ください。